ルナシェイピーって?

最近テレビなどで毎日のように特集が組まれているルナシェイピーですが
なぜタイプ別に分かれているのか、どのようにして痩せるのか、それを説明していきます。

ilm19_cb02030-s

SNSなどが盛んになり、宣伝方法としてSNSが用いられる中で国産の製品で唯一体重別に分かれているサプリがルナシェイピーことIWAIのブロックサプリです。

人間は年齢、体重などで基礎代謝が変わってくるのですが、基礎代謝というのは脂肪を燃焼するために1番必要な要素で、年齢、体重が増えると基礎代謝は下がるといわれています。

基礎代謝が上がれば面倒な運動や食事制限などの我慢など一切せずに痩せることが可能です。

ですが、18才を超えると基礎代謝は下がっていくと言われています。

ようは、18才を超えるとじょじょに太りやすい体質に変わっていくのです。

ですので、昔から太っていた人より、18才を超えてから太った人の方が圧倒的に
多いのが事実です。

今までに市販されていたダイエットサプリは確かに基礎代謝は上がるが、上がりすぎて
バランスが崩れて結局痩せれないものがほとんどですが、IWAIのブロックサプリは
年齢、体重を考慮して作られてますので、痩せれないってことは100%ない!
と、言われてます。

【国内生産、安心安全、副作用無しのダイエットレスキュー】
http://www.iwai-shop.net/